• イベント

【zoom無料セミナー】2026年に必須な販売戦略を徹底解剖!《化粧品・健康食品や食品などヒット事例公開》

EC・通販事業においては、「売上=アクセス数×購入率×平均客単価」であることからも分かるように、いかに効率的に集客を伸ばしていくかが、最重要課題の1つとなっています。

1つ1つのCVポイントで離脱されることなく、次のステップに繋げることで、最終的にCVが発生するため、売上拡大の目標達成には、ポイント毎の計測や改善がとても重要です。

特に、サイトへの集客数はあるのに購入に繋がっていない場合には、販売戦略において「売れる仕組み」づくりに焦点を当てることが必要です。

そこで今回は2026年の増収増益に向けて欠かせない「新規獲得」「リピート促進」への一手をお話しします。
成功しているECの「成功戦略」を徹底解剖し各商材で転換いただきやすい事例や施策を、惜しみなく公開・解説させていただきます。

化粧品・健康食品・食品のヒット事例が知りたい方は、是非本セミナーをお役立ていただければと存じます。

▼セミナーの詳細はこちら
 https://lp.jfrontier.jp/webinar-20260121-dsk-pay

・開催日時

 2026年1月21日(水) 13:00~14:30

・視聴方法

 zoomでのオンライン配信
 ※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

・参加費

 無料

・講演内容 

1.急成長しているD2C企業の共通点とは?コンテンツ×キャスティング×販路拡大

  ジェイフロンティア株式会社 ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部 部長 綿谷 洋希

2.TVCMの空き枠を生かした食品通販のノーリスクの集客事例

  株式会社インターカラー プランナー 小林 季樹

3.新規獲得・リスクゼロ・業務削減を同時に実現 「DSK後払い」活用のトータル戦略

  株式会社DSKペイメント 営業推進本部 営業推進部 課長 石井 隆友

4.2026年版「また買いたい」を生むEC戦略 美容業界の購買体験設計と最新ヒット事例

  W2株式会社 S&M本部 マーケティング部 佐々木 さくら

・お申込み方法

 参加を希望される方は以下のフォームよりお申込みください。
 https://lp.jfrontier.jp/webinar-20260121-dsk-pay#form