採用情報
RECRUIT
job description
募集要項
新卒採用
現在募集しておりません。
中途採用
仕事の内容 | [当社の仕事] 決済代行・収納代行・集金代行サービスの提案営業ならびに、パートナー企業(業務提携先)の開拓などをお任せします。 当社の営業スタイルは、対象マーケットや対象企業のリサーチ(ビジネスモデル理解、課題の仮説立て等)をはじめ、アプローチ、提案、クロージングまでを、自ら考え、実践していくコンサルティング営業です。 決済の提案、提供を通して、お客様の事業成長、売上向上、業務改善に貢献することができる、非常にやりがいのある仕事です。 当社では、上場企業(電算システム)の基盤がありながらも、ベンチャー企業のようなスピード感を持って、販路拡大やサービスづくりにチャレンジすることができます。 [業務内容] ・当社サービスの導入希望企業からの問い合わせ対応 ・新規マーケット開拓 ・既存先のアフターフォロー(新サービスの追加提案) ・協業先(業務提携先)の開拓、提携推進 [配属先について] ・現在、営業7名(2チーム体制)で営業活動をおこなっています。 ・配属先チームは、部長1名、以下3名のチームを予定しています。 |
---|---|
求めている人材 | [必須] 法人営業経験3年以上 [あれば尚可] 決済業界での営業経験 |
勤務地 | 本社(東京都中央区) ※転勤無し |
給与 | [想定年収]550万円~ [賃金形態]月給制 [月給]357,340円~ |
勤務時間 | 09:15~17:45 [所定労働時間]7時間30分 [休憩]60分 [フレックスタイム制]無 [コアタイム]無 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 [年間休日]120日 内訳:土日祝/夏期3日/年末年始5日/その他(育児・介護休暇あり) [有給休暇]入社半年経過後10日~ |
待遇・福利厚生 | [退職金]有 [社会保険]健保/厚生年金/雇用/労災 [寮社宅]無 [その他制度] ・定年制度:有(60歳) ・再雇用制度:有(65歳まで) ・勤務延長制度:有(70歳まで) |